YOKO舞踊団オフィシャルブログ

YOKO舞踊団オフィシャルブログ

プロフィール

prof
YOKO

過去ログ

体験募集中

アイコン

横浜スタジオ 金曜日11時から12時10分までのクラス

体験募集しています。

1から始めるクラスです。
昼間の時間 ゆっくりレッスンしませんか?

赤ちゃん 子供連れのクラスも募集しています。
初めての方も産休復活組の方もOKです。
楽しい時間を過ごしましょう!

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ

出演

アイコン

ファイル 4635-3.jpgファイル 4635-4.jpg

先日の出演を裏側から撮りました。
客席にはまたまた多くご来賓様が着席されていました。
関係者の皆さま有難うございました。楽屋にて用意して頂いた  お弁当がとても美味しかったです。最後にはとても盛り上がりステージにて踊って頂きました方、有難うございました。


にほんブログ村

三寒四温

アイコン

三寒四温(さんかんしおん)とは冬季に寒い日が3日ほど続くと、そのあと4日ほど温暖な 日が続き、また寒くなるというように7日周期で寒暖が繰り返される今の気候を言うそうです。

私はどちらかというと暖かい夏が好きなので雨が降ったり寒くなったりとして健康管理が大変ですが夏に向かっているのを楽しみにしています。

そしてこの季節になると出演のオーファーも多くなってきてダンサーズのレッスンも増し活動的になってきます!!

インストラクターは常に先のイベントの準備に取り掛かっています。皆さん楽しみにしていて下さい。

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ

体験募集中!!

アイコン

横浜スタジオ
月曜日20:10~21:20
水曜日13:00~14:10
入門クラス募集です!!他にもご希望の曜日時間をお探しします。詳しくはお問い合わせください。090-3477-7413


にほんブログ村

新規クラス開講

アイコン

新規のクラスを開講します。
まずは体験にお越し下さい。
体験の申し込みは
090-3477-7413YOKO舞踊団まで


にほんブログ村

春一番

アイコン

ファイル 4631-1.jpg

今日は急にあったかくなりました。
先週は雪が降ったのに!
そして明日からはまた寒くなるらしい?です。
でも木曜県民共済カルチャーのクラスは毎週元気に踊ってます。

加入者の方はぜひ。県民共済ビルで木曜1845分から。


にほんブログ村

メイク

アイコン

ファイル 4630-1.jpg

ベリーダンスに欠かせない物にメイクがあります。

普段のメイクには使わないはっきりした色を使いハイライトやラメを駆使し 出来上がるのはいつもと違う自分の顔。

華やかな衣装を着て 大きめのアクセサリーをつけたら すっかりベリーダンサー(^-^)

同じ衣装でも メイク次第でその雰囲気は自由自在。

ベリーメイクで大変身! イベントで踊ると楽しいですよ!

是非一緒に楽しみましょう!

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ

出演!!

アイコン

ファイル 4629-1.jpgファイル 4629-2.jpgファイル 4629-3.jpg

PCの具合が悪くしばらく更新できずにいました。
楽しみに見てくださっていた方、心配して連絡をくださった方すみませんでした。

先日のステージの様子です。
客席には大勢の来賓の方が居られました。
関係者の皆さま有難うございました。

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ

県民共済加入者の方

アイコン

ファイル 4627-2.jpg

木曜1845から桜木町にて。
夜景の綺麗なスタジオです。

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ


Script : Web Diary Professional
Material : Candied
Designed by : what'sPinky
ベリーダンス教室 YOKO-BellyDance [YOKO舞踊団]
当サイトで掲載の文章・情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。