YOKO舞踊団オフィシャルブログ

YOKO舞踊団オフィシャルブログ

プロフィール

prof
YOKO

過去ログ

寒くても

アイコン

ファイル 4646-2.jpg

最近なぜか木曜日のレッスンはお天気が悪い気がします。気のせい?
でもみなとみらいが見えるこちらのカルチャーはキレイなスタジオでいつでも快適。
踊ればからだもあたたまります。

県民共済加入の方向けのカルチャーです。
木曜日1845から。

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ

キックオフ フェスタ

アイコン

ファイル 4645-1.jpgファイル 4645-2.jpgファイル 4645-3.jpg

日曜日のイベントでは老人ホームの方と握手したり皆様盛り上がって頂き有難うございました。


にほんブログ村

キックオフフェスタ

アイコン

ファイル 4644-1.jpgファイル 4644-2.jpgファイル 4644-3.jpg

日曜日のイベント会場の様子です。


にほんブログ村

似顔絵

アイコン

ファイル 4643-1.jpg

昨日のイベントで似顔絵ブースもありました。7歳若く描いてくださーい!!なんて言ってましたが。
出来上がりを見てご本人ご満悦でした。


にほんブログ村

ボラ連 キックオフ フェスタ

アイコン

今日、出演したイベント。勉強にもなり楽しくもありの一日でした。
 
まずは会場にて購入したかわいい箸置きと花瓶。すべて福祉関係のブースです。

ファイル 4642-1.jpg

ファイル 4642-2.jpg

毎回イベント会場で人気のパウンドケーキ!!私はこのお店をイベント先で見かけると必ず買う絶品です!
レモンがお勧めと言ったらダンサーズ皆律儀にお買い上げ。

ファイル 4642-3.jpg

その他にも皆色々と買っていましたよ。

さすがYOKO舞踊団ダンサーズ!!優しさが溢れていました。


にほんブログ村

ひな祭り

アイコン

ファイル 4641-1.jpg

今日はひな祭り。毎年この季節 ひな段を飾るのですが 今年は出しそびれてしまいました( ;´Д`)

そこでミニミニひな飾りのみを飾りました。

写真のおひなさまですが 陶製で リップクリームより小さい(^^)

お雛様の何倍も大きなひなあられと一緒に飾られています。

今年ももう3月。春はそこまできています。

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ

体験募集中!!

アイコン

最近、日が延びてきて暖かさを感じる日も増えてきましたね。
YOKO舞踊団の体験の問い合わせも増えてきて嬉しく思っています。

私のクラスの生徒さん達は台風でも雪でも休まず来る人ばかりで感心しています。仕事でどんなに疲れていても、遅刻してでも参加しています。
スタジオにたどり着いたときに踊れなくても「見学しまーす!!」と言って参加しているのです。
そんな姿をみて他の生徒さん達は「ここに来るだけでもストレス解消になるからね~。」とか「頑張って~。」とか色々と声をかけ皆で励ましあっています。

私はこのような生徒さん達に感謝するとともに幸せを感じます。

YOKO舞踊団のお教室はアットホームで気楽に通えるスタジオです。
昔から「皆、YOKO舞踊団のファミリー!!」と言ってきていますが本当にそう感じます。これからも沢山踊って楽しんでいきたいと思います。

初めての体験は躊躇するかも知れませんがためらわず参加してみて下さい。

連絡先は090-3477-7413   YOKO舞踊団まで


にほんブログ村

イベント出演

アイコン

3月5日(土)横須賀市総合福祉会館にて ボラ連 キックオフフェスタ というイベントに参加します。
YOKO舞踊団出演時間は14:00近くの予定です。
ぜひ遊びに来て下さい。

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ

イベントにむけて

アイコン

ファイル 4638-2.jpg

4月の骨髄バンクイベントにむけて練習中。
頑張ってます。
舞台で華やかに踊ってみたい方、ベリーダンスを始めてみませんか?


にほんブログ村

イベント出演

アイコン

3月4日(土)に横須賀のイベントに出演します。
詳細決まりましたら報告します。

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ


Script : Web Diary Professional
Material : Candied
Designed by : what'sPinky
ベリーダンス教室 YOKO-BellyDance [YOKO舞踊団]
当サイトで掲載の文章・情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。