YOKO舞踊団オフィシャルブログ

YOKO舞踊団オフィシャルブログ

プロフィール

prof
YOKO

過去ログ

メイク用品

アイコン

ファイル 4666-1.jpg

メイク用品の一部です。出演の時はなるべくコンパクトで軽い道具を多く持参しています。とは言ってもこれ15㎝位はあるかな。ファンデーション、チーク、シャドー、リップと必要なものが一つに入っています。とても便利です!!

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ

レッスン

アイコン

生徒の皆さん
今日のレッスン、雨で足元が悪い上に荷物が多いと思います。
気を付けて来てください。


レッスン

アイコン

生徒の皆さん
明日はレッスンがあります。
時間等を間違えないようにしてください。


体験募集

アイコン

横須賀スタジオ
体験を募集します。

月曜日 19:00-20:20  20:20-21:30

火曜日 19:00-20:10

木曜日 11:00-12:10  12:10-13:20

その他にもご都合の曜日と時間をお探しします。

YOKO舞踊団  090-3477-7413

連絡をお待ちしております。

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ

体験募集

アイコン

体験を募集します。

横浜スタジオ

金曜日  11:00-12:10   18:20-19:30

その他にも体験できるクラスがありますので、ぜひお気軽にお問合せ下さい。

YOKO舞踊団  090-3477-7413


にほんブログ村

レッスン

アイコン

今週の日曜日もレッスンがあります。
生徒の皆さん時間等の確認をお願いします。


新規クラス開講

アイコン

横須賀スタジオ
体験を募集します。

月曜日 19:00-20:20  20:20-21:30

火曜日 19:00-20:10

木曜日 11:00-12:10  12:10-13:20

その他にもご都合の曜日と時間をお探しします。

YOKO舞踊団  090-3477-7413

連絡をお待ちしております。

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ

新規クラス開講

アイコン

体験を募集します。

横浜スタジオ

金曜日  11:00-12:10   18:20-19:30

その他にも体験できるクラスがありますので、ぜひお気軽にお問合せ下さい。

YOKO舞踊団  090-3477-7413


にほんブログ村

レッスンの様子

アイコン

ファイル 4658-1.jpgファイル 4658-2.jpgファイル 4658-3.jpg

昨日のレッスン。本番まじかに迫ってきているので皆の顔が真剣になってきました。2枚のベールを使いこなすのはかなりの技がいりますよね。


にほんブログ村

暑かったり寒かったり

アイコン

ファイル 4657-2.jpg

1回目の合同練習お疲れ様でした。
寒かったし雨で大変でしたね(^^;;

次回も同じ場所です。暖かいとよいのですが。

スタジオ前の早咲きの桜?が少し咲いていました。早く暖かくなるといいです。
春からベリーダンス始めたい方もお待ちしてます。


にほんブログ村


Script : Web Diary Professional
Material : Candied
Designed by : what'sPinky
ベリーダンス教室 YOKO-BellyDance [YOKO舞踊団]
当サイトで掲載の文章・情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。