YOKO舞踊団オフィシャルブログ

YOKO舞踊団オフィシャルブログ

プロフィール

prof
YOKO

過去ログ

県民共済カルチャー

アイコン

ファイル 4616-1.jpg

県民共済加入者の方なら毎週木曜1845から
きれいなスタジオで気軽にレッスン♪
まずは一度体験してみてください!

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ

少し早めの忘年会?

アイコン

ファイル 4615-1.jpgファイル 4615-2.jpg

本日のレッスンの後はちょっとしたパーティ。
持ち込みのお弁当とおつまみ、それに手作りの差し入れもあり!もちろん飲める人はお酒も。
楽しいゲームもありました。
今回残念ながら参加できなかった方も次回はぜひ(^ ^)

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ

土曜日のカルチャーレッスン

アイコン

辻堂駅すぐラズの中のカルチャーセンターで。
土曜1015分から月2回で無理なくベリーダンス!
食欲の秋で体重が気になる方もぜひ体験にいらしてください♪


にほんブログ村

ハロウィン

アイコン

ファイル 4613-1.jpg

先週末から日本各地でハロウィンで盛り上がっていますね。バレンタインを凌ぐ盛り上がりだそうです。

本来は今日がハロウィン。

こんなに盛り上がる前からハロウィングッズが好きで集めていました。クリスマスの飾りよりも多いかも。

オレンジ 黒 パープルとカラーも好きな色ばかりでついつい手にしてしまいます。

ハロウィンはイベントもたくさんあるので毎年ダンスの参加も多いです。

来年はベリーダンスの衣装で一緒にベリーダンスを踊って色々なイベントに参加しませんか?
楽しいですよ!

写真は我が家の玄関です^ - ^


にほんブログ村

楽しかった追浜ハロウィンパレード

アイコン

ファイル 4612-1.jpg

お天気に恵まれ 風は強かったですが 皆 楽しく踊りパレードすることが出来ました。

以前よくイベントに参加していたHちゃんが旦那さまとお子さん 姪っ子さん 甥っこさん達も連れてみんなで参加してくれました!嬉しい限りです)^o^(

追浜の町の盛り上がりには毎回びっくりです!

楽しい一日をありがとうございました!


にほんブログ村

日産 秋祭りイベント

アイコン

ファイル 4611-1.jpg

駅前の追浜パレードと同時に追浜日産でもお祭りが開催されていました。
パレードのあとはこちらのステージにも出演させていただきました。
写真はステージ後に一杯ごちそうになっているところ☺️ありがとうございました。


にほんブログ村

追浜パレード

アイコン

ファイル 4610-1.jpgファイル 4610-2.jpg

爽やかな秋晴れのなか、追浜パレードは大賑わいでした。
仮装した人達でいっぱい。
見ているより参加の方が絶対楽しいと思います。
次回機会があれば、みなさんもぜひ!


にほんブログ村

本日 追浜ハロウィンパレード参加です!

アイコン

本日追浜駅前ハロウィンパレードとスタジアムでのステージ参加します。

皆さま 応援よろしくお願いします!

参加の方 忘れ物のないように。

楽しい一日にしましょう!


にほんブログ村

やっと秋らしくなりました!!

アイコン

秋らしい気候になってきました。 それと同時に体調不良、塩分にも気を付けているのになかなか改善の兆しがなく困りものです!! 自覚症状がないのも良くないのかも…

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ

レッスンお疲れ様でした!

アイコン

昨日は来週本番を迎えるパレード&ステージの練習お疲れ様でした。

ウイングは長く持っているとだんだん腕にくるので頑張りましょう。
家では練習できないので本番まで曲を聞いて復習して下さいね。

追浜はイベントに力を入れているのでとても楽しみです。
楽しい一日になりそうですね。


にほんブログ村


Script : Web Diary Professional
Material : Candied
Designed by : what'sPinky
ベリーダンス教室 YOKO-BellyDance [YOKO舞踊団]
当サイトで掲載の文章・情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。