YOKO舞踊団オフィシャルブログ

YOKO舞踊団オフィシャルブログ

華やかなファンベール

アイコン

ファイル 4481-1.jpeg

今回は生徒さん達 J先生 E先生とご一緒にチュニジアンフォークに参加させて頂きました。

ピンクの衣装とファンベールで明るい曲調にのせて踊るこの曲は 見た目よりかなりハード!

レッスン中も後半になればなるほど ベールが絡んだり踏んでしまったり(T . T)

しかし 本番何とか無事 みんなと楽しく踊ることができ ホッとしています!

みんなで踊るのは本当に楽しいです!

また9月 楽しく踊れます様に(^ω^)

まだ申し込まれてない方は まだ大丈夫です!
是非一緒に参加しましょう!

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ


Script : Web Diary Professional
Material : Candied
Designed by : what'sPinky
ベリーダンス教室 YOKO-BellyDance [YOKO舞踊団]
当サイトで掲載の文章・情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。